目標は日本一!! お客様に、いつも感謝の心を込めて | 電波の可能性に挑戦する 田中電気株式会社
           

無線機をはじめとする電気・通信の事なら田中電気株式会社

  • ホーム
  • 個人情報保護方針
  • サイトマップ
  • 英語サイト

田中電気

  • プライバシーマーク
  • プライバシーマーク
0120-150-712

目標は日本一!! お客様に、いつも感謝の心を込めて

2017年12月25日

はじめまして

移動体事業部  ドコモショップ秋葉原 UDX 店

フロアー案内 担当の瑞山(ずいやま)と申します。

 

いよいよ、2017年も暮れて参りました。

2017年の世相を表す今年の漢字は「北」と発表されたようです。

 

   

 

 

理由は、北朝鮮のミサイル発射や核実験の強行、

九州北部豪雨、北海道産のじゃがいもの不作、

北海道日本ハムの大谷翔平選手や清宮幸太郎選手、

競馬キタサンブラックなどが、選ばれた理由とのことです。

 

世の中には、世知辛いニュースも報道されておりますけれども、

私達の職場では、未来に希望を抱き目標を掲げ日々邁進しております!

 

 

 

さて今回は、一人一人がそういう想いを積み重ね、お客様への対応接客を行う、

最高のドコモショップを少しご紹介いたします。

 

 

 

開店前の様子

 

 

今話題のスマホ【冬モデル2017-2018年】、大人気iPhoneシリーズなどの

最新モデルから、お得なキャンペーン品をそろえております。

お客様にぴったりな機種や最適な料金プランのご提案をいたします。

 

 

 

 

外国語(英語/中国語)言語応対スタッフにて、

海外からの留学生や長期滞在中のお客様へ、スマートフォン新規契約や機種変更手続き、

また複雑な料金プランのご説明などの応対を積極的に取り組んでおります。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『ドコモショップは待ち時間が長い、、』と言った

お客様ご対応待ち時間の短縮にむけて、事前の来店予約受付や、指定機種お取り置きなど、

web予約や電話受付にてお客様対応に取り組んでおります。


 

 

 

新たな窓口『ドコモ保険』受付コーナー設置。

専門スタッフが常駐しており、いつでもお気軽に保険相談の対応を実施中です。


 

 

 

その他、ドコモ光(ご自宅の光インターネット)サービス受付、法人窓口、

故障修理の対応も積極的に取り組んでおります。

店内での受付窓口数は、11カウンターを設け、

フロアーにてご案内テーブル数は5テーブル設置しております。

KID’Sコーナーや授乳ルームもありまして、お母さんにも大好評です。

 

 

ドコモショップは、平成3年にNTTドコモ正規代理店登録より来年で、「27年目」となります。

スタッフ一同(総勢35名)お客様とのコミュニケーションを大切に、

これからも地域に貢献する業務に取り組んでまいります。

 

ドコモショップ秋葉原UDX店の店舗詳細はこちら

ご来店お待ちしております。

 

 

スタッフブログ一覧へ戻る

おすすめコンテンツ

  • ファクトリーニュース最新号
  • 社員ブログ
  • Twitter
  • youtube

電波のことなら田中電気へ

  • お電話でのお問い合わせ
  • お問い合わせフォーム