結婚して1年、”ポイ活”始めました!
2025年11月6日
こんにちは。ドコモショップ板橋店の林です。
暑い夏から一転して、どんどん涼しくなっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私事になるのですが、昨年の9月に入籍をしまして、早いものでもう1年が経過しました。
時間が経つのが早いなあと思う今日この頃、独り身の時とは違う日々の過ごし方になり、2人でいるのが当たり前の日常になっています。
10月にはフォトウエディングを行いまして、そのために最新のiPhone17proを購入しました!
イベント事の重要な写真を、素人の自分でもプロのようにきれいに簡単に撮影できるのがすごいですね。

ただ、こういったイベント事などをしていると、1人の時よりもいろいろなことに出費が増えていくな…と思うようにも。
私のように「細かい所で節約しないと…」なんて考えている人に、私の節約術の1つをお伝えできればなあと思います!
私が行っている簡単節約術、それが”ポイ活”です!
ドコモの「ポイ活MAXプラン」は、データ通信が無制限で使えるうえに、スポーツ見放題で話題のDAZNも追加料金なしで楽しめるおトクなプランです!
さらに、キャッシュレス決済のd払いや、クレジットカードのdカードを使って買い物をすれば、最大で+10%の還元が5000pt分までもらえます!
他にも、節約につながるような実体験を含めたトータル的な相談を、ドコモショップでは行っています。
わかりやすく丁寧に、お客様に寄り添った提案を行っていますので、この機会にお店でいろいろ相談しませんか?
是非、お気軽にお店まで相談にお越しください!















